« 365日 | トップページ | パイナップルケーキ »

2016年9月27日 (火)

BLACOWSのハンバーガー

恵比寿で待ち合わせして、友人とBLACOWSのハンバーガーでランチしてみました。いつも女性とのランチだとイタリアン~とかフレンチとか?そんな感じが多い

今回はアメリカンそれもバーガー
ちょっとこんなランチもたまにはどうでしょうかね~。

女性のお友達とバーガーを食べたのは、高校生以来かもしれない???って思ってしまった。バーガーをあまり普段は食べる機会はそうそうないですもん・・・。

友人を付き合わせてしまった???かしら~???

ただ、ここはお皿にのった少し高級なハンバーガーです( ´艸`)プププ

ナイフとフォークで食べているお客さんもチラホラ

w(゚o゚)w バーガーってそんなお上品な食べ物だったかしらΣ(;・∀・)

最近は美味しいバーガーを出すお店が沢山ありますもんね

お肉は分厚い黒毛和牛ですって~

パンもゾンカイザーコラボパン・・・・。私はここに一番注目してました。

こちらのBLACOWSはパテにこだわっているので、お肉とパンだけのメニュー(ハンバーガー)に、サラダ系は好みでどうぞって言われ・・・・。セットでプラスして選んでいくようになっていました。

お野菜無しなんて寂し過ぎるから、もちろんベジタブルをオーダー

ベジタブルセットはレタストマトタマネギのセットです。これが一番ベーシックでしたね。

チーズやエッグも魅力的ではあったけれど、ボリュームがありそうだったので、やめました。

ポテトとピクルスは最初から付いていました~。

ビールのお供にポテトは欠かせない・・・。そして、ハンバーガーにビールは必需品のような存在であります・・・・

お肉は塩分控えめかしら?味付けも優しかったですね。お肉素材の味がしっかり。

友人はもう少しスパイシーな味付けがあっても良かったかも~少し薄いような?って言っていました。確かに薄味でしたね~。胡椒とかをもっと効かせてもらっても、良かったかなって思います。

そういえば沢山マスタードを付けて食べていた私です(´,_ゝ`)プッ

パンは、こんがりとした色も見た目から美味しそうで、ふんわりとした食感も良かったです。

ぺちょ~としちゃうバウンズって悲しいですもん。準主役??のパンは大事

付け合わせの北海道ポテト??に一言

添え物ではある脇役のフライドポテトではありますが、重要🍟です。
北海道ポテトであるならば、もっと期待しちゃいます。
普通に美味しかったけれど、私のポテトに対する評価は厳しいようです。

ポテトは揚げたてに絶対にこだわっていただけたらもっと嬉しいですね~。

高級で美味しいハンバーガー屋さんって他にも沢山あると思うけれど、これ以上高いお金を払って食べるものであるかどうか???少し悩むところです。

友人と話していたのは、ハンバーガーは、1000円ぐらいで食べたいわよね~。って・・・・。

うんうん(;;;´Д`)その通りです。

ハンバーガーは安くて気軽にってイメージはどうしても消せないわ~。

でも、ひとつひとつ素材にもこだわっているから、そんな金額では作れるわけない

それもよ~くわかる。

BLACOWSのバーガーは結局1620円だったんです。

どうでしょうか~??

私は全体的に総合すると美味しかったと思います。

でも、同じぐらいのバーガーを他でも、食べてみないといろんな意味でも、比較できないかなって思います。




すでに行きたいお店が浮かんでしまった。私って食べたばかりなのに…。もう次の事考えています





もう随分前ですが、人気があるとの情報を得て、数年前ですが、うちの旦那さまは既にこちらのハンバーガーは実食済、色々話は聞いていましたが、これでやっと会話が出来る

私も食べに行ってきたわよ~(v^ー゜)!! わーい

もう味忘れちゃったかな??(^^;;

|

« 365日 | トップページ | パイナップルケーキ »

東京カフェ・レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: BLACOWSのハンバーガー:

« 365日 | トップページ | パイナップルケーキ »