« グリーンスムージー | トップページ | 食べたいパンを焼く »

2016年6月 7日 (火)

無料のアン食パン❤

今年に入ってから札幌の駅近の北1条にOPENしたハートブレッド アンティーク 

全国にあるので、皆さんご存知ですか?

札幌には白石区にもう一店舗あります。

看板商品のパンはマジカルチョコリング、サクサクのリング状のデニッシュ生地にチョコがたっぷり入っているパンです。以前銀座店で旦那さまが購入してきてくれたので、ご紹介済です~。あの時札幌も中央区に出来たら~なんてちらっと思ったけど、気付いたらOPENしていましたね。

そして、2番目??ぐらいに有名なのがこのあん食パンなのかな??

食パンにあんが練り込まれています。


これにバターを付けて食べるのが、もちろんの事おススメらしい・・・・。

ということで、さくっとトーストしたあん食パンにバターをのせて食べました~。

なかなか美味しいよ~!!!

ここのパンって、思ったより美味しいんですよね・・・・。
思ったより?って失礼ですよね  すみません

フランチャイズ系のパン屋さんだし、お店がちょっぴり可愛いらしいだけに、そんな印象を持っていました。

が、可愛いだけのお店ではなかったです。失礼いたしました m(_ _)m

バターの風味がとても良かったので、調べてみたところ、全てのパンに使用しているかはわかりませんが、カルピスバターを使っているとのことでした。ちゃんとしたバターを使っているか使っていないかで、パンのお味って全然違ってくるもんだから、かなりポイント高いと思います。

そして、このパン無料でいただいたんです。えへへ

すごいでしょう???\(^o^)/わーい

2階にある ALLEYS  NEW YORK でお一人1000円以上飲食すると、無料券がもらえるんです。もう終了していたらごめんなさい。

旦那さまが二次会にちょっとビールを数杯飲んだらこのパンが付いてきたというわけ

この情報を知っていた上司??に私は拍手パチパチ

どうやらパン目当て??のビールという事にもなります。


みんなで飲み会の後あれこれパンを家族に買って帰ったそうです。

もちろん無料のアン食もしっかり

こんなおじさんたちって、面白いかも ( ´艸`)プププ

不思議な国のアリス調の可愛らしいお店でパンを選ぶおじさんたちって若干可愛らしい❤

(*^ー゚)グッジョフナイスな2次会

|

« グリーンスムージー | トップページ | 食べたいパンを焼く »

札幌のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
アン食パンの無料券、私ももらいました!!
白石の南郷通店で1000円以上のお会計でもらえたんですよー
まだ引き換えには行ってないのですが、すごく楽しみです(*ˊૢᵕˋૢ*)
アンコにバター!!
想像するだけで早く行かなきゃって思っちゃいます。
豪華なプレゼントですよね!

投稿: haru | 2016年6月 9日 (木) 21時52分

haruさんへ♡

引き換え券持っていましたね👍
なんか嬉しいサービスですよね〜。
気にはなっていたけど、なかなか食べるチャンスがなくて、あん食買ったことなかったの。だから飲んで帰ってきたその手からあん食が出てきた時には、驚きました〜。
飲み会も許しちゃう勢い^_−☆(笑)

なかなかトースト&バターのせはいけますよ〜!!

投稿: mameko | 2016年6月10日 (金) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 無料のアン食パン❤:

« グリーンスムージー | トップページ | 食べたいパンを焼く »